これは、『お絵描き 描きっこ 夏祭り』の描きっこ投稿3回目の一枚。
これも、たくさんのキャラさんとウチの子をコラボさせてもらっちゃいました!

ウチの子
コウくん(中央でしゃがんでる子)。モニカさん宅のニコちゃん(コウの後ろの女の子)。
∫島団さん宅の
ブレイヴくん(左の青い髪の子)。ぽかぽんさん宅のシャルテちゃん(右の騎士様)。
月村そらさん宅の
リティエルちゃん(緑の髪のエルフさん)。

まだ、お祭りが9月いっぱいで終わりますよ、な時に(後に一ヶ月の延長が決まったんですけど)
「ぎりぎりもう一枚くらい何か描きたい!」と思って、
その日勤務が終わって帰宅するやいなや、速攻でペンを手にしました。
二日くらいで描こうと思っていたんですけど、ある程度まで出来てたのを見たらなんだか抑えられなくなって。
なんかもう、このまま最後までやっちゃえ!?って事で、睡眠時間削って完成させてしまいました(バカ
しつこいくらい言ってますけど、どのキャラさんもみんなカッコイイ(カワイイ)お方ばっかりで
私なんぞが描いちゃってそれが無くならないかと、メチャクチャ不安でした><
今もまだ不安です・・・(ぇ

そういえば・・・なんだか、ゲームか何かのパッケージみたくなったかも・・・??
でも、実際あったらぜひやってみたいです。
誰か作って(終了


GIMP2.2  07/9